サンタマーK日記〜その4〜

オハヨーございます!

サンタマドラマーKです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


ワタクシここ最近のマイブームとして文庫小説をよく読んでます。シャーロックホームズシリーズをはじめ、合間に他の小説にも手を出してみたりして、楽しく読書生活を送ってます。

土曜日に氷菓で有名な米澤穂信さんの"ボトルネック"を読みました。本を読む手が止まらないくらい夢中になり、狂おしいほどに暗い青春を味わい、読み終わってなんとも心に重たいものを抱えてしまいました。_:(´ཀ`」 ∠):

そのくらい人の心に影響を与える素晴らしい作品だと思います。面白いです!

 


私は米澤穂信さんの作品をとてもお薦めしたいですね!ボトルネック以外も読んでますが読み始めればどれも夢中にさせられる作品ですので!気になった方は是非お手にとっていただければと思います(^ ^)

 

そして今週もサンタマズのYoutube式ラジオ、サンタマ放送をアップするのでお見逃しなく!(^ω^)b

第2回はちょっとしたトラブルに見舞われ、ある意味面白おかしい内容でクスっと笑えるかもしれません笑

乞うご期待!