第2回 三多摩放送をUPしました。

皆さまごきげんよう。サンタマズのVo.やまだでございます。

毎週日曜にラジオの更新を心掛けているやまだですが、なかなか編集が進まず昨日やっとUPすることが出来ました。

このブログを覗いてしまった方はとりあえず下記動画を再生いいね!を押しつつチャンネル登録YouTube三点セットをぜひお願いします。

はいどうぞ!  

youtu.be

次回の募集テーマは

「最近好きになった、お酒(飲み物)とか、おつまみは?」

コロナで家にいることが多くなりオンライン飲み会も増えてきました。

そんな中、見つけた一杯や食べてみておいしかったものなどがあれば教えてください!

投稿はこちらのホームページにて!

https://santmas1103.wixsite.com/home

ちなみに前回募集のテーマ「あなたのこころの筋トレ方法は!?」は第3回のラジオで発表いたします!(わかりにくくてごめんなさい)

 

さて、ラジオが始まってまだ第2回ではありますがやってみると意外と楽しく、気ままに続けていけそうな雰囲気です。

しかしサンタマズはYouTubeの収益ライブの黒字化CD及びグッズの売上により日比谷野音を目指すバンドなのです。10万再生を目指さなければならないのです。たいへんだー。

 

そもそもYouTubeの収益化ってどうやるんでしょうね。教えてヒカキン。

 

それではまた来週!