疲れた男とリズと鳥 K日記12

どうも、疲れ果てたドラマーKです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


気がつけば、リズと青い鳥の上映から2年が過ぎまして、最近あの夏を思い出したりしています。女学生らの儚き青春。切なくて泣けてくる気持ちがまとわりついているようで忘れられない最高の夏でしたね~。

私の学生時代は陰キャだったんでロクな思い出がねえ…って感じで余計みじめで切なかったです…。

 


今は特別何かやってる訳ではないですが、前々回のやまだリーダーの日記のとおり、サンタマズがリハーサルを再開させたことがここ最近の大きな変化ですかね。

コロナ自粛だ腱鞘炎だーと言って長いこと練習してなくっても不思議と結構いい感じに出来た気がしてます。気のせいかな?

 


ところで一週間の仕事終わって休み入ると2日目には鬱になってる現象が気になる。

朝から酒を飲んで、ずーっと休まずアルコール摂取し続けて調子狂ってるのかもしれないなぁ。今週の月曜は仕事出来ないかと思ったくらいで。月曜の帰りには完全復活出来ましたけどね。

さあ、また連休。果たして元気に終わることできるかな?

今日はひぐらしの最終回まで見ながら飲むとしようかね~🐜