梅雨をぶっとばせ!💨Kブログ13

こんばんわんっ!

久々執筆の酒鬱ドラマーKです( ͡° ͜ʖ ͡°)

梅雨明けが望まれる今日この頃、ジメジメしてるのはもうイヤだゾ…!でも近頃涼しいのでこのままを望まれてる方もいるかもしんないですね…(^^)

 


さて、昨日やっと"ひぐらしのなく頃に"のアニメが見終わりました。やっぱ名作ですね面白かったです!自分は大石さんが好きです。大石さんの退職金どうなったのかな…?

おっと、ネタバレになってしまうといけないので話はここまで…!

ゲームもやった方がええんかな~?

やりたいな~!

 


あと、こないだナウシカの原作読んで、さらに映画も観に行っちゃいました。自分の中で軽くナウシカ祭みたいになってて楽しいですな。劇場版と比べると原作は壮大なお話になってるのでおススメしたい是非とも!ヨロシク~ッ👍

 


あとは昨日から「天久鷹央の推理カルテ」という小説を読み始めました。病院の天才副院長(見た目ロリ)が病院にやってくる事件を解決してくっていうお話なんですが、小説読んでるといつも思うのですが、例えば病院のような専門職がテーマのお話だと当然素人にはわからない事だらけで話作りは一筋縄ではいかないですよね、どうやって話作りしてるのかな?そう考えるんですけど、なんとなんとこの小説の作者様、お医者様でした!ついに本職が執筆してる小説に出会ってしまった、しかも慈恵医大卒だそうで、ウチの最寄りの慈恵医大病院に勤務されてる可能性もワンチャン有りうるのか?

いとうのいぢ先生がお描きになったカバーイラストの小説を書かれてる先生に是非とも診察してもらいたいものだゾ!ウホッ!

気になった方は是非ともこちらもおススメしたいですっ!

 


と、まあ今日はこの辺で終わりにしますかね^_^

ヘトヘトで水曜が終わった…早く休みてぇ~

 


Kでした~