慎ましい生活がしたい by K (^^)v

こんばんワンぬ~!

ドラマーKです(◞‸◟)

 


筆不精なもので中々ブログ更新出来ずにおります。最近サンタマズの方は練習再開後、新たな動きを見せ始めそうな勢いがあります。

乞うご期待です(^ ^)/☆

私はもっぱらOfficial髭男ismの115万キロのフィルムのコピーに勤しんでいるところですね!難しいけど楽しくてやりがいアリです!(^^)v

髭男も聴いてるうちに結構好きになってきたかもしれない♪( ´θ`)ノ

頑張るぞー!

 


最近「ツバキ文具店」という小説を読み終えました。鎌倉が舞台なんですが、主人公の慎ましい暮らしぶりに心が豊かな気分になってきて良いものです。こんな生活に憧れますね

~。あとなんかシリーズがNHKでドラマ化されてるみたいですね。私は知らなかったのですが、知ってる方おりますかね?(^^)

 


ところで今の自分の生活ですが、平日はホントに使える時間が少なくなったなと感じています。(何故…(´⊙ω⊙`))

家で何とか溜めたアニメを1話分くらいみたりして、そして21時半に寝るという。

それでも睡眠時間は7時間。朝起きてコーヒー☕️飲みながら再びアニメ1話分見て出勤と…。

 


安西先生、ゲームがしたいです…_:(´ཀ`」 ∠):

 


同じような内容書いてる気がするけど気のせいかな?(^-^)

いつもブログ書く時間は帰りの電車でなんだけど、ただでさえ語彙力ないのに仕事で疲れ果てて余計に語彙を失った状態で書いてるし、あと、変なテンションで書いてそうで怖い笑/(^o^)\

 


あっ、そういや昨日Tsukuyomiというアーティストを発見したんでまた聴いてみよ~!おつかれ~Kでしたっ!( ^ω^ )/~