私はJ-club jazzと呼んでいる by Dr. K

こんばんワンヌ~!

ビール飲むのが楽しみドラマーKです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


皆さんお元気ですか…?

例の病気には注意したいですね!どうしたらいいのかわからなくなるんだ。

そんな時はビールでも飲んで気を落ち着けよう!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

酒解禁の金曜の夜はヨナヨナエールと毎回決めてるのだ!それはうまいからだ!(๑′ᴗ‵๑)

あと、キリンの本搾りグレフル味だ!

今夜は金曜ロードショー聲の形やるから酒の肴に観てみるのはいかがかと(^^)

 


一昨日あたりから日本のclub jazzを散策してまして、tsukuyomi とか the Hey Song とか Gecko & Tokage Paradeなどなどを発見しました(^-^)☆ 私の知らない世界が見えます…

この辺のアーティストはPlayWrightってレーベルに関係ある人達みたいです。

今週の休みとかお盆休みの暇なときに下のをチェケラしてくだされ( ◜◡◝ )  

 


the hey song

https://youtu.be/y7731GNL9pQ

tsukuyomi

https://youtu.be/LJjWS_r10t4

gecko & tokage parade

https://youtu.be/e5kmGndPrQE

 


自粛ムードが漂ってるから、週末はメイドインアビスの9巻でたし、6巻あたりから読み返そうかと思います(o^^o)

あと、ゲームはFF4をやるんです。

そして、バンド練!頑張るぞー!٩(๑´0`๑)۶ ⁦‪


ではではKでした(^o^)/