第1回 髭男の115万キロのフィルムを歌ってみた。

こんばんは。サンタマズで歌ってるやまだです。

最近あまり夜遅くにブログ書くと眠れなくなるのでもうちょい早めに書こうと思ったらすでに23:30だったよトホホ。

でも明日が終われば夏休みだ!バンドだ!楽しみだ!

 

そんなわけでタイトルの通り髭男の115万キロのフィルムを歌ってみました。

 細かいことを挙げればキリがないレベルでダメなところは多いけど、これでも以前に比べればましになったのさ。

ただ動画を見直して自分の顔見てて思った。本家と随分口の形が違うよなと。

 

youtu.be

これは本家の藤原さん(フジワラじゃないよフジハラだよ)の弾き語りなんだけど、自分と比べると口の横への開きが小さい気がするんだよね。

で、口の中でもっと響かせるように歌ってるような。

 

要研究ですな!

では眠れなくなるのでまた次回!

 

おしまい。