加入して1年

おはようございます( ˙-˙ )

 

サンタマズでキーボードを弾いてるかみちゃんです。

 

私がサンタマズに入って1年!!

経とうとしているので、 今日はその頃を振り返り、 当時についてちょっと書いてみようと思います。

 

 

私がサンタマズに入る事になったのは・・・

と、その前に、そもそも私はそれまで音楽活動をした事がありませんでした。

幼少からピアノを習い始め、最後にピアノに触れたのは遥か遠い昔、中学2年の頃。

ただそれだけ。

以来、特別音楽に携わっていた訳でも無く去年に至ります。

 

ライブに行くことは、まぁそれなりにありましたが、まさかステージで演奏する側になるとは。

人生って本当わからないものですね。

私が今まだ20代とかならそんなに驚く事でもないけど、、、うん。

ある程度いってますので( ˙-˙ )笑

 

 

人生の中で辛い時間というのは誰しもあると思います。

もともとやりたい事がいつも割とたくさんある感じの人間でしたが、そんな期間は本当何も浮かばない。 

 

ふとつけたTVからコンフィデンスマンJPの初回放送が流れてきて、そのあまりにも楽しそうな雰囲気が辛く、また羨ましく

「あのドラマを見てると楽しそうすぎて泣けてくるね。いいなぁって思う。」

と友達に言ったら「やばいね」と引かれました。

 

 

こんなにやりたい事が浮かばないで、 毎日わくわくしない期間は生まれて初めて。

このまま時が過ぎて衰えて行くのか、、

いや生きてるだけで幸せじゃないか

贅沢言ってはいけない

 

 

 

そんなことを毎日毎日ひたすら考えるレベルの悩ましい時期がありました。

 

 

空想やら瞑想にふけった日々を過ごしていると

不思議と過去の出来事を思い出したりするもので、そこでひとつの結論に至ったのです。

 

 

 

 

そうだ私、バンドやりたかったんだ( ˙-˙ )

 

 

 

 

つづく