毎度記事を書こうとするまでに時間がかかる

1月初めのエントリーから久々の記事。

こんばんはやまだです。

随分暖かくなってきましたね。

f:id:santamas:20210318215444j:plain

君の名は

仕事なんてしてる場合じゃねえぞ('Д')

 

と思いながら凡人の僕は毎日出勤するわけです。

 

今日ふと、毎日10分以内で記事を書いてみようと思いいたり、今こうして記事を書いているところなのです。残り3分。

 

基本自分のする行動にあまり意味を見出さないうちに、とりあえずやってみるのが私のスタイルなので。いつまで続くかわからんけど。

 

やまだの日記帳と化しつつあるツイッターもありますが、書き忘れたことや乗せ忘れたものが結構あるので、それらをここに書きなぐっていこう思います。

 

それではギターでも弾いて寝よう。1分すぎてしまった。