ダメだった。

せめて明後日の配信ライブに間に合わそうと頑張ってきたけど、間に合わなかったみたい。

先週の頭から入院していて、今週頭に開腹手術。順調に回復してはいるけど次の日曜の外出は認められなかった。残念。コロナもあるし仕方なし。


今年のサンタマズはこれにてお開き。

先週のライブはキャンセル、配信ライブもキャンセル、年末ライブもキャンセル、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

バンドメンバーのみんなもごめんね。

 

今日から水を飲めるようになるし、年内退院を目指し、来年はこれらをバネに飛躍の年に、凄いことになったサンタマズをお見せできるように、やったるぜ!(倒れない程度に)