2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やまだは意識が高くなってしまったのか。その要因と分析。

5月30日。ただ今の時刻8:22。 朝の新鮮な空気を吸いつつ、 ドラムスKくんのデモ音源を聴きながら書き記している。 ちなみに起床時刻は5:45。 自分にしてはあまりに早い時間に目が覚めてしまったのは、 昨夜大量に飲んだ日本酒のせいだろうか。 天の戸 夏田冬…

ドラマーKの日記〜パート3〜

本日もよく晴れました、明日もよく晴れる見込みですね!サンタマドラマーKです! 月曜から飲酒を我慢していますと、花金で世界一美味しいビールが飲めるなう!という感じにいい気分な金曜を過ごしています。 金曜の解放感はというものは良いものですね(土日…

ドラマーの近況報告〜パート2〜

こんばんワン! ドラマーのKです!( ͡° ͜ʖ ͡°) 気温の変化せいか最近は仕事終わると疲労でぐだぐだになってます_:(´ཀ`」 ∠): 家帰るのも一苦労ですよ。 思うに頭も身体も休憩が必要ですね。 早く寝てリフレッシュしよう!( ^ω^ ) スマホも見過ぎず休む時はし…

ドラマーの近況報告〜パート1〜

おはようございます! ドラム担当のKです( ͡° ͜ʖ ͡°) 手洗いうがいしてますか~? 私の最近のお気に入りはビオレガードというジェルタイプのハンドソープです。 外出時に携帯するほど愛用してます。 手がスッキリするんで、手洗いが好きになってしまいました…

【バンド】サンタマズの三多摩日記はじめました【ブログ】

パチッ! パチッ! パチッ! 先ほどから宙に舞う小さい羽虫と格闘してるのは、 わたくし、サンタマズのギターボーカル・やまだである。 奴は血を吸うでもなく、ただその辺を漂っているだけだ。 しかし「なんとなく不快」というあまりに理不尽なやまだの想い…