2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にストラトを弾いたら楽しかった話。

夜分遅くにこんばんは。サンタマズのやまだです。 明日で連休が終わり。 連休中、動画の編集やライブ音源のミックス、ギターのまひろ君がついに新曲が生まれそうということで背中さすってあげたり(しかも作詞はかみちゃん)、非常に充実した日々を過ごせま…

第1回 髭男の115万キロのフィルムを歌ってみた。

こんばんは。サンタマズで歌ってるやまだです。 最近あまり夜遅くにブログ書くと眠れなくなるのでもうちょい早めに書こうと思ったらすでに23:30だったよトホホ。 でも明日が終われば夏休みだ!バンドだ!楽しみだ! そんなわけでタイトルの通り髭男の115万キ…

約束をしてしまった。

そろそろおやすみなさいの時間ですね。 サンタマズのギターボーカルやまだです。 サンタマズは今、ワケあって髭男の115万キロのフィルムを練習している。 そのワケは公にして良いのか悪いのかわからんので取り敢えず伏せておく。 ちなみにこんな曲である。 y…

そのうち三拍子の曲でも作ってみよう。

お久しぶりです。 サンタマズのボーカルギターのやまだです。 七月から出向という形で職場が変わりまして、最近その影響か疲れがたまっております。 「出向」というと半沢直樹的には悪い印象が強い言葉だと思いますが、実際は関連会社に出向いて業務を行うこ…