2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テンションが上がらない

二日酔い気味の重い頭を持ち上げ、起床。 トマトジュースと蕎麦の実を食べ、歯を磨き、部屋に戻る。 楽器を弾く気分にならない。歌う気分にもなれない。 DAWを立ち上げる気にもならなければ動画を編集する気にもならない。 ゲームをするわけでもなく見たい動…

コーヒーに凝る男。 *K日記10

いつも仕事終わって疲れ果てた帰りのこの時間に大体ブログ書いてますね! グダグダな内容になりそうで怖いぜい! ドラムスKです( ͡° ͜ʖ ͡°) 捻り出すように近況を書いてますけど、今日は"だんだん腱鞘炎が良くなってきた!"の話でもしますか。 う~ん、とい…

Kブログ9

暗い話題ばかりのブラウン管壊してしまうのもFeel so Good!! いやいや、暗い話題ばかりなのはスマホだからスマホを壊そう。10万円するぞ?10万円棄てた方が早い。棄てるならください。あ、貰える10万円! こんにちはドラマーKです( ͡° ͜ʖ ͡°) TVKでガンダム…

綿流しの日

こんばんは。サンタマズVo.やまだです。 ここのところ毎週出張でなかなかブログが更新できず、バンド的活動もなかなかできない状況です。昼間仕事してそのまま夜勤はまじ勘弁してください。 今日は土曜なのでまったり羽を伸ばせる日ではありますが、やはり体…

ドラマーK日記 8

皆さまこんばんは、お疲れ様です。 Kです。( ͡° ͜ʖ ͡°) たまには映画館にも行きたいところですが、会社の方にも危険な場所に行くなと言われてまして自粛中… ポップコーンとビールで乾杯したい 自宅でリズと青い鳥独り上映会でもするか〜… 公開中の作品、特に…

K日記8/

今日もお仕事お疲れ様です! Kです( ͡° ͜ʖ ͡°) 突然の涼しさに包まれる帰り路。 困惑しますね! 肌寒い梅雨日がやってくるのかな? そういえばネットでオリオンビールがストロング缶の販売を終了するという記事を見ましたが、アルコール依存性の方が増えてい…

ドラマーKの近況報告〜その7〜

お疲れ様です。 Kです( ͡° ͜ʖ ͡°) 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? コロナ禍の最中でいろいろな人の意見を聞いたけど、当然答えは出ないよなあと思う日々です。 せめて、様々な人の意見を否定せず、自分の考えを押し付けないように出来たらと思う。 さて…

ドラマーK日記 6

近頃は多忙な身につきブログも久しくしたためておりませんでしたが、今日こそはと筆をとり…(^ ^) ドラム担当Kです( ͡° ͜ʖ ͡°) 今は「沈黙の春」という本を読んでいます。化学薬品が地球を蝕んでいるという事実を伝えている内容です。農薬を撒く事、土地に人…

6月6日

昨日は暑かったのに、今日はなんだか肌寒い。 風邪をひかないように気を付けたいですね。 サンタマズVo.やまだでございます。 おはようございます。 さて、毎週恒例にしようと思っているこちらの発表から。 6月6日の重さ 先週77.50kgからの2.65kgダウン。 体…

ローソンの武蔵監修「冷やし真剣そば」を食べた。

以前投稿した記事でやまだの体重が危機的状況にあることに触れた。 そのせいもあって最近の昼食は外食を控え、カロリー計算をしたコンビニ飯で済ませてしまう事が多い。 ダイエットは小さい事からコツコツと。毎日飲んでいたビールは控え、茶碗いっぱいに入…

ドラマーK日記〜その5〜

オハヨーございます! ドラム担当Kです( ͡° ͜ʖ ͡°) 少し感染者数が増えてきて不穏な空気ですね…。暗い話題から入ってすいません( ^o^;) 今も大変な思いをしてる方々を思うと心苦しいですがもう少しの辛抱です。 自分でも人の助けになにが出来るか考えますが…

第2回 三多摩放送をUPしました。

皆さまごきげんよう。サンタマズのVo.やまだでございます。 毎週日曜にラジオの更新を心掛けているやまだですが、なかなか編集が進まず昨日やっとUPすることが出来ました。 このブログを覗いてしまった方はとりあえず下記動画を再生しいいね!を押しつつチャ…

サンタマーK日記〜その4〜

オハヨーございます! サンタマドラマーKです( ͡° ͜ʖ ͡°) ワタクシここ最近のマイブームとして文庫小説をよく読んでます。シャーロックホームズシリーズをはじめ、合間に他の小説にも手を出してみたりして、楽しく読書生活を送ってます。 土曜日に氷菓で有名…