K日記8/

今日もお仕事お疲れ様です!

Kです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


突然の涼しさに包まれる帰り路。

困惑しますね!

肌寒い梅雨日がやってくるのかな?

 


そういえばネットでオリオンビールがストロング缶の販売を終了するという記事を見ましたが、アルコール依存性の方が増えているらしいですね。

わたくしもこの間までは毎日飲酒してたんでよくわかるのですが、毎日飲んでる酎ハイのアルコール度数がだんだんと増えてくんですよねー。そのうちストロング缶に変わっていくであろうな~と思って危機感を感じながらも毎日飲酒してたんですけど、しかしながら今は毎日は飲まなくなりました。

代わりに週末は朝から飲んだりして、それはそれで調子悪くしてます😂

休みなく飲むのもヤバイ気がする…。

 


それにしても、ストロング缶が市場から消えたとして、ストロング缶に慣れちゃった人々は果たして元の度数に戻れるのであろうか…?🤔