Kくんお疲れ様!!

こんばんは( ˙-˙ )

キーボードかみちゃんです。

ヤマダイズムの記事を上げてからもう2年近く経とうとしている。バンド初心者中の初心者だった私は少しは成長出来てるのでしょうか。

どうですか、やまださん。

そして知らないうちに、サンタマズは来月4年目に入ろうとしているらしいです!

今日は 立川いったい音楽まつりというイベントに出演しました。そう、こちらはドラムKくんのラストライブでもありました。

感謝を込めて、Kくんとの活動を振り返ります。

怖い人だと思っていたKくんはとても優しく、モノ作りが得意で私の知らない世界をたくさん知っている人でした。絵が上手。いつも謙遜してたけど、すごいなぁと思ってました。

ドラムを叩けない私はKくんにアドバイス的な事など1度も出来なかったなぁと思います。それでも色々褒めてくれたり、一緒に演奏するのはとても楽しかったです。

サンタマズの曲の中のひとつ、新世界

MVのアニメーションも、曲も、歌詞もKくんらしさが詰まっているサンタマズに欠かせない1曲となりました。(歌が、、もっと上手く歌えるように頑張ります)

この曲はあまり感情を乗せず歌うようにとの事なので、何年か前に冷え切っていた当時の彼と行った海を見た時、何とも言えない気持ちだった事を思い出しながらいつも歌っています。

思い出したくない事もいつか思い出になるんだなぁ。今となってはその海の事も、新世界が浮かび辛い物ではなくなりました。

Kくん、ありがとう。そして歌はピアノよりも初心者だけど、人前で歌う機会を作ってくれた事

感謝します。人を悪く言わず、いつも静かにみんなの話を聞いてくれてありがとう。

優しさが滲み出るドラムを叩いてくれてありがとう。お別れではないので、また一緒に演奏したり、飲みに行ったりしましょう!!

本当にお疲れ様でした。