十月の終わりに

超久々にブログ書きました!

長いこと離れているとなかなかスタートできないもので、ようやく重い腰をどっこいしょと上げた感じです。Kです!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


ずっとブログをやっていなかった理由は新曲のPVのアニメーションを製作をしてたため時間が無かったからなんですね~!

発表が待ち遠しいですが、サンタマズ11月は諸事情により忙しいのでちょっと先になる見込みです。多分(^ ^)

 


ところでPVアニメ作りの作業は結構楽しくできました!アニメといっても大袈裟なものではなくて動く絵…(´⊙ω⊙`)って感じなんですが、一枚一枚地道に絵を描いて動画として再生したのをみると毎回プチ感動してしまいます。

アニメPVもやってみると案外出来るものだな~

…いや、というよりはたまたまいくつかのアイデアが組み合わさって偶然にして出来上がったという感じでした。

とにかく楽しかった!

サンタマズ公式ツイッターでちょこっと公開したものがこちら↓

 

完成したものを見て頂けると有り難いですね!

UP乞うご期待!!

 


最近は、嫁に読め!読め!といわれ続けたゴールデンカムイをやっと全巻読破しました。

笑いあり、涙あり、アクションミステリーバトルサバイバル猟師メシウマ変態ありと色んなジャンルが混在して何故かひとつになった「このマンガがすごい!」な漫画です!

文句なしに面白いのでオススメです!

ちなみに私も嫁に1日外出録ハンチョウを勧めたら拒否されました😭

人生とは無情なり。

ハンチョウ 面白いから読んで下さい。

 


Kでした!(^o^)