2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私はJ-club jazzと呼んでいる by Dr. K

こんばんワンヌ~! ビール飲むのが楽しみドラマーKです( ͡° ͜ʖ ͡°) 皆さんお元気ですか…? 例の病気には注意したいですね!どうしたらいいのかわからなくなるんだ。 そんな時はビールでも飲んで気を落ち着けよう!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 酒解禁の金曜の夜はヨナヨナ…

慎ましい生活がしたい by K (^^)v

こんばんワンぬ~! ドラマーKです(◞‸◟) 筆不精なもので中々ブログ更新出来ずにおります。最近サンタマズの方は練習再開後、新たな動きを見せ始めそうな勢いがあります。 乞うご期待です(^ ^)/☆ 私はもっぱらOfficial髭男ismの115万キロのフィルムのコピーに…

三K日記 15

こんばんわンヌ! ドラマーのKです~( ͡° ͜ʖ ͡°) 仕事疲れた。_(:3 」∠)_ 感染者数が増えて雲ゆきが怪しい状態になってきたので不要不急の外出を避けて様子見しようかと思いはじめてきました…_:(´ཀ`」 ∠): …とはいえスタジオだけは行こうと思うのです。練習…

ミラクルマジカルサプライズ! Kブログ14

こんばんわンヌ! 数ヶ月単位で長いこと練習してなかった割には最近調子が良いと思っているドラマーKです!( ͡° ͜ʖ ͡°) 実はつい先日ビックリな事がありまして、 なんと久々フルメンバーのリハーサル入ったらサプライズでみんなが誕生日をお祝いしてくれまし…

ダイナミックマイクを買った。

明日は昼からバンド練習。 全員集合するの久々だなぁ。 今からルンルン気分のやまだです。 どうもこんばんは。 昨夜ふとサウンドハウスを覗いてしまった。ら、4000ポイントほど溜まっていた。 有効期限は8月中旬。忘れる前に使わなければ。 まんまと音屋トラ…

梅雨をぶっとばせ!💨Kブログ13

こんばんわんっ! 久々執筆の酒鬱ドラマーKです( ͡° ͜ʖ ͡°) 梅雨明けが望まれる今日この頃、ジメジメしてるのはもうイヤだゾ…!でも近頃涼しいのでこのままを望まれてる方もいるかもしんないですね…(^^) さて、昨日やっと"ひぐらしのなく頃に"のアニメが見終…

とちったった

よし!新曲!次のバンド練習でお披露目しよう!やまだ pic.twitter.com/V34goaNvOc — サンタマズ (@santama_z) 2020年7月14日 ちゃんとリンク貼れてるか下書きで確認しようとしたら公開しちまったぜ。てへ。 夜分遅くにこんばんは。サンタマズのやまだです。…

疲れた男とリズと鳥 K日記12

どうも、疲れ果てたドラマーKです。( ͡° ͜ʖ ͡°) 気がつけば、リズと青い鳥の上映から2年が過ぎまして、最近あの夏を思い出したりしています。女学生らの儚き青春。切なくて泣けてくる気持ちがまとわりついているようで忘れられない最高の夏でしたね~。 私…

Tiger and Dragon

こんばんは。サンタマズのやまだです。 最近見てるアニメはとらドラです。 the band apartの原さんが大好きだというのを数年前に知り、今更見ている。 youtu.be 放送されたのは10年以上前。 音楽にしてもそうなのだが、リアルタイムでハマれないのがやまだの…

久々にサンタマズがバンド練習しました。

楽しかった 何か月ぶりだろう。 最後にみんなで会ったのがしぶや家での練習だったから・・・約4か月ぶりか。 その後予定していたライブはことごとくキャンセル、それどころか外出もままならない日が続きましたからね。 今思えばこんな経験、一生に一度あるか…

久々日記 K11

ご無沙汰してます Kです( ͡° ͜ʖ ͡°) 最近ツイッターのネームやアイコン変えました。こんなの。 最近は日曜とか鬱(?)になっちゃう傾向があって、(重い鬱病の人が身体も動かせなくなっちゃうのわかる…!) って思います。 「アムロが新米兵士がよくかかる病気に…