久々日記 K11

ご無沙汰してます

Kです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


最近ツイッターのネームやアイコン変えました。こんなの。

 

f:id:santamas:20200703182506p:image
最近は日曜とか鬱(?)になっちゃう傾向があって、(重い鬱病の人が身体も動かせなくなっちゃうのわかる…!)

って思います。

アムロが新米兵士がよくかかる病気になっちまった!」ってヤツです。

 


まあ鬱はさておき…、

今はやまだ氏のリコメンドで「ひぐらしのなく頃に」のアニメ観てますね。

目明し編の途中まで観ました。

バイオレンスでホラーなミステリーですかね?ちょっとゲームの方も気になるけど、腰を据えてやるには時間と覚悟が要るな😅

シュタインズゲートもアニメで完結させてゲームの方は積んでるし🤣

とにかくひぐらしは自分ビビりなので恐る恐る観てます。「いや面白いけど、ちょっ…!怖っ…!」みたいな感じで😇

まあ、休みの間に腰を据えて観るか

 


コロナの方は小池さんのツイート見てると感染者数に対して重症者0になってるんでそのうちバンド活動をしても良くなるかもしんないな~。