テンションが上がらない

 

二日酔い気味の重い頭を持ち上げ、起床。

トマトジュースと蕎麦の実を食べ、歯を磨き、部屋に戻る。

 

楽器を弾く気分にならない。歌う気分にもなれない。

DAWを立ち上げる気にもならなければ動画を編集する気にもならない。

ゲームをするわけでもなく見たい動画があるわけでもなく音楽が聴きたいわけでもない。

一日中、言いようのない不安が僕を取り巻き、何もせずにすごす。

 

それが昨日の僕の一日であった。

 

そんな中、なんとか力を振り絞り、唯一行えた生産的な活動

 

f:id:santamas:20200628110705j:plain

ぽちった

サウンドハウス対応早すぎ。

昨日ぽちったばっかなのにさっき届いたよ。

iZOTOPEのいろんなプラグインが入っていて、特にOzoneとRX7を使ってみたかった。それぞれマスタリングとノイズ除去のためのプラグイン

少しずつ使っていってみよう。