三K日記 15

こんばんわンヌ!

ドラマーのKです~( ͡° ͜ʖ ͡°)

仕事疲れた。_(:3 」∠)_

 


感染者数が増えて雲ゆきが怪しい状態になってきたので不要不急の外出を避けて様子見しようかと思いはじめてきました…_:(´ཀ`」 ∠):

 


…とはいえスタジオだけは行こうと思うのです。練習出来ないのもまた辛いので(^^)v

 


ところで昨日サウンドハウスでマイクやらクリップやらを買いました。タムとかもマイク立てようかと思いまして。

合計8本、正直マイクの本数増えれば増えるほど難しくなる、っていうか良い音が出せなくなる…  (マイクの位相ってやつが原因ですが)

というのはわかっているんだけれど、あまり気にせずやるだけやってみようというゆるい意気込みで。

 


ホレ、やらざ~( ^ω^ )/

 


みたいな感じでいこうかと(^^)

こういう事やるのは楽しいですからねっ!

(しかし、一部在庫切れだったんで届くのに3週間くらいかかるんですが…)

 


サンタマズの新曲の為に役立てば感無量ナリ!!

 


あとはカクテルドラムも欲しいところだヨナ~。(*´ー`*)