ミラクルマジカルサプライズ! Kブログ14

こんばんわンヌ!

数ヶ月単位で長いこと練習してなかった割には最近調子が良いと思っているドラマーKです!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


実はつい先日ビックリな事がありまして、

なんと久々フルメンバーのリハーサル入ったらサプライズでみんなが誕生日をお祝いしてくれました~!\(^o^)/

 


コチラが詳細の動画↓

https://youtu.be/TumWnvvItH4

 


やまださんが新曲を披露するって言うんで、ホントに新曲をやるのかと思ってたらギターのイントロから突然のバースデーソングに様変わり! あ~!そっか~!ってなりました笑 完全に油断してた/(^o^)\

みんなで祝ってもらうと照れますね。こんな気分だったのか、嬉し恥ずかし~(o^^o)そして、感無量です笑(*^ω^*)

 


みんなからのプレゼントは上の動画の通りTHE BOTANISTという名のGINでした!

バンド名みたいでカッコイイ( ^ω^ )

あまりの美味さに僕もビックリしていましたよね✌︎('ω')✌︎

f:id:santamas:20200720175048j:image


こんなに祝ってもらえて僕ァ幸せ者です…!!

サンタマズのみんなありがとうっ!٩( 'ω' )و

 

最近の練習動画も見てくれヨナ〜!Σd(^o^  )

https://www.youtube.com/watch?v=tvxzg4UT70o