久々に日記を書こうと思った。

けど眠れなくなるからやめた。

 

ただ、前回書いた記事から間ができてしまったので最近あったことをまとめておきたいとは思う。次の機会に。

 

そういえばかみちゃんが僕に関する記事を書いてくれた。

やまだアゲを通り越して宗教のニオイさえ感じるのだが決して布教活動など行なってはいないし仏壇を買えなんて言わない。

ので安心していただきたい。(ライブチケットは買って欲しい)

 

もし本格的に宗教をやるなら自分が教祖じゃないと嫌だ。

 

しかしそこまでするのは疲れるし友達もいなくなりそうなので、至って当たり障りのない、お墓参りをする程度の仏教で僕には十分です。

 

今日はどうもテンションが上がらない。

瞑想でもしながら眠りにつこう。

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )