6月6日

昨日は暑かったのに、今日はなんだか肌寒い。

風邪をひかないように気を付けたいですね。

サンタマズVo.やまだでございます。

おはようございます。

 

さて、毎週恒例にしようと思っているこちらの発表から。

 

f:id:santamas:20200607082016j:plain

6月6日の重さ

 

先週77.50kgからの2.65kgダウン。

体内から水分が抜けただけにしても落ちすぎだろっ。

よく一日の体重変化で一喜一憂している方もおられますが、あれは体内の水分量による変動のようなので僕はあまり気にしないようにしています。

まぁ今回の体重の変化も大いにその影響を含んでるとは思うので、まだまだわたくしのダイエットは続くわけですが。

目標68kgだし。

そして筋肉量を落とさず、炭水化物もほどほどに取り、たまにおいしいものをたくさん食べても痩せる方法論を当ブログで確立し、書籍化、まとまったお金を手にし、日比谷野音でライブ。これがやまだの野望です。当ブログはバンドブログです。

 

さて本日はダイエットにおけるやまだ流食事の摂り方を小一時間書き連ねようと思いましたが予定を変更してお送りします。

というのも昨日は6月6日

某宗教における世界では悪魔の日と恐れられていますが、この日はそんな事を些末なものと思えるほど重要な意味をもつ一日なのです。

 

昨日の夕方ごろ、こんなものが届きました。

 

 

 

f:id:santamas:20200607084115j:plain

!?

 

 

 

f:id:santamas:20200607084203j:plain

!!!?

 

 

f:id:santamas:20200607084227j:plain

( ゚д゚ )

 

お、お前ら 、、、(ごくせん風)

 

 

 

いや、本当にサプライズでした。

実は6月6日に日付が変わってすぐにメンバーからおめでとうグループ電話が来ていたのですが、それだけで十分嬉しく「今年はいい誕生日だったな」とその時点で自分の誕生日は終わったものだと思っていたので。

 

長生きはしてみるものですね。

 

この一年もサンタマズの大躍進に向けてがんばるぞ!