ドラマーK日記〜その5〜

オハヨーございます!

ドラム担当Kです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


少し感染者数が増えてきて不穏な空気ですね…。暗い話題から入ってすいません( ^o^;)

今も大変な思いをしてる方々を思うと心苦しいですがもう少しの辛抱です。

自分でも人の助けになにが出来るか考えますが、今のところ外食、テイクアウトする事でしょうか?皆それぞれにできる事を考えていきましょう。

 


今日は「老人と海」を読み始めました。

話が頭に入らなくて、そりゃ、昔のアメリカの野球の話とか海での漁の道具の話とか読んでもうまく想像がつかないからだよなぁと…

映像欲しい…(^o^)

こんな時図書館で読めば調べられるのかなとも思いました。

でも、読み進めて面白くなってきました。

海と対峙する老人から生きてるということ、生命力を感じられます。

私も"生きる"を見直し"生きる"を実感したいなと思いました。(^ ^)

 

 

 

ラジオ絶賛配信中です!三多摩放送、第二回を視聴お願いします!(^o^)/

https://youtu.be/NVQbtIkr53E