Kブログ9

暗い話題ばかりのブラウン管壊してしまうのもFeel so Good!!

いやいや、暗い話題ばかりなのはスマホだからスマホを壊そう。10万円するぞ?10万円棄てた方が早い。棄てるならください。あ、貰える10万円!

 

こんにちはドラマーKです( ͡° ͜ʖ ͡°)


TVKガンダムの再放送やってるから観てるんだけど、「セシリア、恋のあと」がとっても良かったっすね~!「ガルマ様の仇!」っつってガウで特攻するセシリアには感動させられました。惜しいところでアムロを討ち果たせず残念であった…!(悪いのは全てシャアなんだけど)ガンダム作画崩壊してるのはツイッタでもよく見てるけど、今回はところどころ、アムロが美男子になってて笑う。リュウガンキャノンに乗ったり、ブライトさんが着陸の衝撃に備えてシートベルトをしろ!って言ったけど、真っ先に自分が吹っ飛んだりと情報量が多い回であった…。

 


ところで世界でのCOVID19の感染者数が最多の15万人になってしまったようで、果たして世の中はどうなってしまうのだろうか…。

とりあえず新型コロナウイルスにインフルエンザのような季節性は関係ないようだが、普通の風邪のコロナウイルスの場合も関係ないのかな?

相変わらず、どうとらえたらわからない日々は続く。会社の先輩はメディアが報道してるようなコロナを防ぐ理屈などは根拠が無い、コロナにかかったらかかったで仕方ないんだからと言って自粛とかマスクとかを批判してた。それに対してYESとは言い難いが、しかし、NOとも言い切れんのう。

こういうのは結果が出て初めて分かるものだ。今は医療崩壊が起きずになんとかなっている日本だが、これから世界を追って再び感染者が急増するのかどうか、感染して重症化して自宅療養したら果たして生き延びれるのか?コロナ不況により日本、世界はどうなる?仕事を失った人々はどうすれば…。色々あるが、よくわからんので考えるのをやめた。

 


ライブはまたやれるようになって欲しい。 ライブハウスで俺たちは再び…