そのうち三拍子の曲でも作ってみよう。

お久しぶりです。

サンタマズのボーカルギターのやまだです。

 

七月から出向という形で職場が変わりまして、最近その影響か疲れがたまっております。

「出向」というと半沢直樹的には悪い印象が強い言葉だと思いますが、実際は関連会社に出向いて業務を行うことで、幅広い知見が得られたりするのです。

正直、元の職場より楽しかったり笑

なんてこともあるのですが、やはり不慣れな環境はそれだけで疲れがたまるもののようです。

 

疲れてはいるのですが毎日欠かさず歌の練習と筋トレはしています。

しかし今日は何かそれらをする気力もないので早めに寝ようと思います。

 

明日はバンド練習。楽しみだなぁ。

 

疲れたときはジャズ!

 

youtu.be