ドラマーの近況報告〜パート2〜

こんばんワン!

ドラマーのKです!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


気温の変化せいか最近は仕事終わると疲労でぐだぐだになってます_:(´ཀ`」 ∠):

家帰るのも一苦労ですよ。

思うに頭も身体も休憩が必要ですね。

早く寝てリフレッシュしよう!( ^ω^ )

スマホも見過ぎず休む時はしっかり休もう!

 


というのを心がけたいですね…

 


最近のサンタマズ活動、略してサン活は日曜にYouTubeでラジオ的な事をやってますのでサンタマズツイッターアカウントからチェックしてみてください…!

私ゃラジオなんてやった事ないから、話の流れを乱したりしてへたっぴ過ぎて泣けてきますけどね笑

ところでソーシャルディスタンスで他に出来る活動ないかな~…?

路上とかやりたいとは思うんですけどね。可能ならばね。

 


とりあえず週末になったら引きこもり自粛ゲームスタイルで無限に海腹川背でもプレイしようかな~