ドラマーの近況報告〜パート1〜

おはようございます!

ドラム担当のKです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


手洗いうがいしてますか~?

私の最近のお気に入りはビオレガードというジェルタイプのハンドソープです。

外出時に携帯するほど愛用してます。

手がスッキリするんで、手洗いが好きになってしまいました。

 


あと私の最近の変化ですが、私は毎日酒を飲む酒クズだったのですが、平日酒を飲まないようになりました。

健康と人生について会社の先輩にお小言を…いえ、御指導をいただきまして、(^^;;

今は週末だけにしてます。

飲まない翌日は体調が良好な気がしていい感じです。

ちなみに禁酒の方法はノンアルチューハイで誤魔化すことです。私には効果的でした。

しかもゼロカロリーなのがいいです。

飲酒をセーブしたい方はお試しあれ。

 

 

 

あと最近困ったことにコロナと腱鞘炎のせいで2ヶ月ほどドラムの練習が出来てません。

叩けなくなってそうで怖~…_(:3 」∠)_